SSブログ

モヤモヤ、スッキリ!


最近季節の変わり目のせいか、体が重く、すっきりしない日が続いていました。
原因がよくわからなかったので、睡眠時間をいつもより多くとってみたり、
野菜やフルーツ、サプリメントなど、ビタミンを普段よりも多く体に取り入れるようにしてみたり。。。

しかし、効果はなかなか現れず。
体が依然だるく、日常生活に支障が出るぎりぎりのところでした。

ある日友達とお茶をした時に、この話になりました。
すると、友達が、
「もしかして体が歪んでるんじゃない?私の行きつけの整骨院教えてあげるから、ぜひ行ってきなよ!」とのこと。
整体かあ~。。。興味はあったけど行ったことはなかったなあ~。
と思いながら、その整骨院を紹介してもらい、早速行くことに。


整骨院はショッピングセンターの近くで、交通の便のよいところにありました。
紹介してくれた友達は仕事のため、一人で行ったのですが、
初めての整骨院だったのでドアを開けるのがとても緊張しました。

院内はとてもきれいで、落ち着くようなインテリアでした。
数分待ったあと、案内され、施術を受けることに。
担当になったのは、物腰の柔らかい男性の先生で、
施術中体に関する豆知識をたくさん教えていただきました。

先生いわく、やっぱり体が歪んでいたとのこと。
ゴキゴキと施術してもらったあと、半信半疑だったものの、
体がとてもすっきりしていて驚きました!
まるで便秘解消 即効のようなスッキリ感です!


その後、定期的に通院していますが、体がどんどん軽くなるのを感じます。
先生に教えていただいたストレッチ方法をおうちで実践しているのも
いいのかもしれません。

やっぱり体のメンテナンスはしておかないといけないですね。

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © ほうれい線対策美容液豊麗をまだ知らないの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
リーマンショック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。