SSブログ

大切jなお人形を着せ替えてあげました

綺麗なお人形の話をします。
今日は私の好きな人形の新しい洋服が届いたので
人形の洋服を着せ替えてあげました。
これから私たちも衣替えしたくなる季節ですのでお人形も衣替えさせて
あげたくなって新しい洋服を注文しちゃいました。

頼んだワンピースを着せてみると人形にピッタリのサイズで
前よりももっと可愛くなったのでうれしかったです。
新しいお洋服を着られてお人形もきっと喜んでくれてるはずですね。

みなさんにも私のお人形みたいに癒しになるアイテムがあるんじゃないでしょうか。
私はお人形のおかげで日頃のストレスを解消しています。
誰か身近な人にいうよりもお人形に好きなだけストレスを発散した方がいい時もありますから
いつもはけ口になってくれているお人形には感謝してます。
そのせいもあって、愛着というかお返ししたくなることがよくあります。

これからも大切にしていきたいお人形でした。
もしもおしゃべりできたらエピレ 顔脱毛 口コミのことも話したいんだけどなぁ。
最近は髪の毛を結んであげていないので、また今度かわいく結んであげたいな。

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © ほうれい線対策美容液豊麗をまだ知らないの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
リーマンショック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。